ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース来日するそうです!

4年振りとなる日本公演が決定!

http://udo.jp/concert/HueyLewisandtheNews

Xジャパンのコンサートのお知らせが出ていて、何気なくUDO音楽事務所のHPを見たら、なんとなーんと懐かしいヒューイ・ルイスの写真が出ていました。
クリックしてなかったら、来日するって全然知らないままでした〜

新聞などの情報で アート・ガーファンクルが来日するなとか、友達がジャクソン・ブラウンに行くなとか、ナイト・レンジャーも来るななど そういうことは知っていたのですが、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースに関しては、全く情報が入っていませんでした。

今年になって、ブライアン・アダムス、Journeyと立て続けにコンサートに行けて嬉しかったのですが、2017年はこれで終わりかななんて思っていたので、11月にヒューイ・ルイス&ザ・ニュースコンサートに行けるなんて、本当に嬉しいです!!

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのコンサートは9年振りになります。
2008年に東京国際フォーラムで、シカゴとジョイントしたコンサートに行った以来です。
その時は、シカゴのファンたちに圧倒された記憶があります。
シカゴは、昔から地道にやってきたグループなのでファン層も厚く、ファンたちの横のつながりも強んだなとみて感じました。

シカゴのコンサートの途中に飛び入り参加ということで、布袋寅泰が登場したのには驚きましたね〜

 http://www.hotei.com/blog/2008/04/chicago-1.html

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースというと、「パワーオブラブ」!
「バックツーザフューチャー」には、ヒューイ・ルイスご本人も ちょこっとだけ出演していましたね。。

なにげに ドラムのビル・ギブソンが好きなので、ビルのドラムソロも楽しみです!
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのコンサートに行けることに感謝です。

Praying for Time

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)