『まんぷく』の福子の義理の兄である真一さんが再婚?!

1月29日放送で再婚相手のお顔が明らかに。。。

NHK朝の連続ドラマ『まんぷく』を見ていて、
わっ、久しぶりに真一(大谷亮平)さんだ!!

萬平さん(長谷川博己)の研究所にも久しぶりなお顔がありました。
中尾明慶さん演じる岡くんと、毎熊克哉さん演じる森本くんです。
2人ともネクタイを締めて、立派な社会人になっていました。

なんて喜んでいたら、真剣な顔で真一さんが福ちゃんに話があると。。。

一体なんなんだろうな?

仕事関係の話で、もう一度萬平さんに戻ってきてほしいとか、真一さんが池田信用組合を辞めるとかの話かなとやきもき。

そしたら、なんと、再婚したい相手がいるというではないですかっ。

まあ、咲お姉ちゃん(内田有紀)が亡くなってから17年経っているというし、ホントはずっと1人でいるのは寂しいだろうしなと心配していたんですよね。

でもでも、ナジャ・グランディーバさんじゃないですけど、やっぱり真一さんに女性の影があるのは、ちょっと複雑な心境になっちゃうんですよね。
【ナジャ・グランディーバさんは真一さんが大好きなんですって (そのブログ)】

真一さんのお相手は誰だろう??
すぐに頭に浮かんだのは、池田信用組合の萬平さんの秘書をやっていた女性でした。

玄理(ひょんり)さん演じる望月綾さんが。

誰だろう、誰だろう??

子供が2人いて、確か35歳と言っていたよな。
そしたら、そんな若くない人だ。

やっと、お顔が画面に映りました!!

あっ、真中瞳さんだぁ〜

アゴにあるホクロですぐに分かりました。

最近はあまりお見かけしなかったので、真一さんの再婚相手役で登場には驚きましたね。

そして、更に驚いたのは、現在は真中瞳さんという芸名ではなく、東風万智子(こちまちこ)という芸名になっていたことです。

東風万智子、一瞬、読めませんでしたが。。。

咲お姉ちゃんとは違った雰囲気で、ハキハキといっぱい喋る元気のいい女性ですけど、これからの展開がまた楽しみになってきました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)