「アイル・ビー・バック」と言っていたのが本当になっちゃった『ターミネーター』でまた戻ってきたシュワちゃん&リンダ・ハミルトンのおふたり
いまだに この「アイル・ビー・バック」という名言をなにかにつけて言う自分がいるってスゴいことだと思います!!
昨日(2019年11月8日)から公開された映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』
ジャパンプレミアのため来日をしたアーノルド・シュワルツェネッガー!!
11月4日の午後5時20分すぎに、成田空港に到着したアーノルド・シュワルツェネッガー!!
いつも思うんですけど、空港にお出迎えしているファンたちは、飛行機の到着情報をどうやって入手しているのかということなんですよね。
前もって分かっていたら空港に行くのになと、こういうニュースが流れると悔しくて「くぅ〜」と指を噛んでいる自分がいます。
あ〜〜ぁ、ジャパンプレミアに行きたかったなぁ〜!!
リンダ・ハミルトンも来日かぁ〜
これはスゴすぎます!!
さながら、11月6日に歌舞伎町のゴジラロードで行われたジャパンプレミアがハリウッドのアカデミー賞会場のレッドカーペットのようになってしまいました。
なんとも豪華な顔ぶれ。
歌舞伎町のゴジラロードでやったということは、道行く人もちょっとだけ見れたかもしれないですね。
いや〜、このツーショット素晴らしいではないですかっ。
1985年の初公開時が懐かしいです。
シュワちゃんの笑顔、いいです、いいです。
毒が抜けたという感じがします。
2015年に公開された『ターミネーター:新起動/ジェニシス』を見たとき、若き日のサラ・コナー役をあの『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン役でブレイクしたエミリア・クラーク が演じて、もはやもう、リンダ・ハミルトンがスクリーンに戻ってくることはないのだろうと思っていました。
いや〜、もう一度、リンダ・ハミルトンのサラ・コナー役が見れるとは!
こちらも『I’ll be back』
この2人がいてこそ、本当の『ターミネーター』という感じがします。
レッドカーペットの上だけがハリウッド??
後ろの景色が”ザ・東京”で、映画の一場面を見ているような。。。
左から最新型のターミネーターREV−9役のガブリエル・ルナ、未来から送り込まれた兵士グレース役のマッケンジー・デイヴィス、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン、メキシコシティに暮らすダニー・ラモス役のナタリア・レイエス、ティム・ミラー監督。
『ターミネーター:ニュー・フェイト』やキャストについての詳しいサイトはこちら
錚々たる顔ぶれ!!
リンダ・ハミルトンのドレスの裾が着物柄になっているのには感激。
颯爽としていて素敵! こんなふうに年を重ねられたらイイな〜
『ターミネーター:ニュー・フェイト』の感想で「最後は泣けた」という人も。
どんなエンディングなんでしょうかね?
気になるところです。