呪われているようで怖い…大好きだった海外ドラマ『glee/グリー』でまたもや悲劇が…
サンタナ・ロペス役を演じたナヤ・リヴェラが湖で行方不明になったあと、5日後に遺体となり発見されたそうなのです…
このニュースを長女から聞いた時、一瞬 訳が分からず、ナヤ・リヴェラの身に何が起こったのかを理解するのに時間がかかりました。
落ち着きを取り戻すと、何が起こったのか やっと理解することができ、「なんで?そんなことが起きてしまうの」と、悲しみと共に背筋が寒くなる思いがしていました。
ナヤ・リヴェラは、カリフォルニア州ベンチュラ郡にあるピルー湖で、4歳の息子ジョージーくんと泳いでいたところ、ボートが流され始め、何とか息子をボートに戻して力尽きてしまったのではないかと推測されています。
7月8日に行方不明と宣告され、7月13日に遺体となって発見されました。
享年33歳。
まだまだこれからというときに残念でなりません。
えっ、どうして『glee/グリー』に出演した俳優、女優さんが若くして次々に亡くなってしまうのだろうか?????
こう言ってはいけませんけど、呪われているようで怖くなりました。。。
奇しくも、ナヤ・リヴェラが発見された7月13日は、フィン・ハドソン役を演じたコリー・モンティスの命日でした。
フィン・ハドソン役をのコリー・モンティスは、2013年7月13日、バンクーバーにあるホテルの部屋で亡くなっていました。
死因はヘロインとアルコールの過剰摂取によるものでした。
享年31歳。
パック役のマーク・サリングも2018年1月30日に自殺により亡くなっています。
享年35歳。
皆、30代と若くて亡くなってしまい、本当に本当に本当に残念でなりません。
『glee/グリー』の役名で言ってしまいますが、フィン、パック、サンタナ、歌が上手でしたあ。
サンタナはダンスも上手だったなあ。
ナヤ・リヴェラのご冥福をお祈り致します