『大食い女王決定戦2020』のファイナリスト3名が『デカ盛りハンター』に出演されていました!ガストで思っきり食べていましたよ!

優勝した海老原まよいさん、準優勝の加納芹香さん、3位の中澤莉佳子さんがガストの『デカ盛りハンター』に降臨!楽しみにして見てみましたぁ〜

『大食い女王決定戦2020』、あの熱い戦いから約一ヶ月経った11月6日に、あの3人の大食いぶりを改めて見ることが出来て、スゴい新人たちが出現したのだと思い知らされました!!

MCのカミナリも3時間立て続けに注文し食べ続ける3人の姿を見て、「今までで一番衝撃!!」と言うほど。

まずは、超一流料理人が選ぶガストのBEST5を発表し、3人が食べるというコーナー。

超一流料理人は、イタリアンから7年連続ミシュランガイド東京掲載の【フィオレンツァ】橋本直樹さん、フレンチから2年連続ミシュランガイド東京 二つ星の【ナベノイズム】渡辺雄一郎さん、和食から13年連続ミシュランガイド東京 一つ星の【割烹すずき】鈴木好次さんの3名。

【選ばれたBEST5はコチラ】皆んな美味しそうで、ガストにあまり行ったことがないので、今度食べに行きたくなりましたよん。

元イルカトレーナーの海老原まよいさんは髪の毛を切ってイメージチェンジし、大人っぽくなった感じで登場!
ハンバーグを3口で食べちゃうところをウットリと見てしまったですはないですかっ。スゴ過ぎます。
女王の貫禄!! 27品 約9.1kg完食。
これはスゴい!
男性の大食いハンターよりも食べているかも!?

元歯科衛生士の加納芹香さんの笑顔がいいんですよね〜
美味しそうに食べる姿も見ていて気持ちが良い!
ピザを切らずにそのまま食べてしまうのには驚きましたね〜パフェやプリンも多く頼んで 22品 約5.6kg完食。

2019年ミス東大 準グランプリに輝いた現役東大生の中澤莉佳子さんは相変わらずにお綺麗で、とても大食いには見えない上品さ。
パスタやサラダとオシャレなものから揚げ物・丼ものも平らげていました!

わお! 準優勝だった加納芹香さんよりも多い 25品 約7.6kg完食。

3時間食べ続けて、3名合計74品 約22kg!!

さてさて、お会計は???
平均単価約800円のガストで、合計42,351円也。
カミナリも「レジが爆発しそうだ!!」と驚いていましたよん。
お店の人もこんなに長いレシートは初めて見たですって。

3名の食べっぷりを見れて大満足。
『デカ盛りハンター』に、また出演してくれるのを楽しみにしておりますよお?

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)