超最強開運日3月31日まで待てず最強開運日である今日スプリングコートをおろしました!

2月末に買ってなかなか着れずにいたので今日しかないと思っちゃって・・・・トホホ

同じブログサービス内の遊戯三昧さんから、天赦日と一粒万倍日そして寅の日が重なる日が3月31日だというのを教えていただいて、その日は超最強開運日でお財布などを新調するのにいいなと覚えていたんですけど、早くコートを着たくなってしまいましてね…


2021年3月の開運日を調べて見ましたら、今日3月19日も一粒万倍日+寅の日で、最強開運日と書いてあったのです!

わお! 3月31日の超最強開運日とはいかないけれども、3月中に他にも佳き日があって良かった。
3月7日も一粒万倍日+寅の日だったんだな〜

開運日カレンダーを見てみると、3月は最強な日が3日もあって2021年の中で一番最強な月だというのが分かりました。

2月末に、『ぼる塾』田辺さんが紹介していた GINZASIX(ギンザシックス)内の『Ben’s Cookies(ベンズ クッキーズ)』に行った時に、娘が見たいお店『styling/(スタイリング) 』があるということで行ってみたらば、素敵な洋服が目白押しじゃないですかあ。

娘が試着している間に、色々見ていたら、素敵なのを見つけっちゃって・・・・
スリットが入っていて、前後の長さが違って、着てみたら、なんともモードでカッコよくて・・・・


もうダメでしたねぇ、欲しくなってしまって。

娘もワンピースとジャケットを買う流れになっていって・・・・

いやでも、スプリングコートでこんな高いの買ったことないしな…(-_-;)

心の中では即決だったんで、思い切って買っちゃいました〜

なんとか、おろした日も一粒万倍日+寅の日で最強開運日!

驚いたのは、ずっとずっとずっ〜ぅと探していたヘアクリップがスプリングコートのポケットから出てきたこと!

3月初めにひな祭りで帰ってきた娘にコートを見せびらかしていた時にヘアクリップをポケットに入れたのを、すっかり忘れていたのでしょう。
そのままクローゼットにしまっちゃったから無いわけです。


3月初めからずっと探していたヘアクリップ。
昨日も掃除をしたとき、家の中をくまなく探し回ったのに、どこからも出てこず。
もしかしたら、間違えて捨ててしまったのかなどなど、色んな想定が頭の中をグルグル。

今朝、コートのポケットから出てきたときは、もうビックリでひっくり返りそうに。
「有り難う」って天井に向かって叫んでおりました。

パルシステム注文してみた『揚げパン』!!
給食に出てきた『揚げパン』!!
『揚げパン』の日は気分が盛り上がりましたねえ
食べてみたら、なんて美味しんでしょう
懐かしい気持ちがこみ上げてきましたよお
揚げたパンにお砂糖がいいんですよね〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)