耳をつかむ&スクワットのポーズとは??

何気に見ていた『新・情報7daysニュースキャスター』でやっていて驚いちゃいましたぁ〜


全然見なくなっちゃった『新・情報7daysニュースキャスター』。
夜、たまたまテレビをつけたら、なんだか懐かしい感じになっちゃったビートたけしさんと安住紳一郎さんが映っていました。

いやはや、こんな事を言ったらどうなのかなとは思うんですけど、たけしさんが何を言っているのか分からなくて見るのをやめちゃったんですよね。
今日見ても、やっぱり分からなかったなぁ〜
たけしさんが興奮しちゃうと余計に分からなくて。。。

え゛、そんなことを言っていたらば、たけしさんは3月で降板するんですってぇ〜
え゛、後任が三谷幸喜さんだなんて…大河ドラマで忙しいんじゃないんですかぁ〜

まっ、そんなこんなで、【たけしの2度見NEWS】のコーナーを見ていましたら、「インドの”謝罪”ポーズ」のことをやっていて驚いてしまったんですね〜

耳をつかむ&スクワットのポーズとは「自らが反省してます・見逃してほしいということを表明する為の謝罪のポーズ」だったなんて!!

いや〜、不思議なポーズに見えちゃいましたね〜 (^_^;)

さらに強く謝りたい時はムルガー(鶏)のポーズというのもあるそうなんですね…

このポーズは苦しそうなんで、本当に悪いことをしてしまったと反省しているように見えます。

国によって、様々な”謝罪”のポーズがあるのでしょうね、きっと。

インドの”謝罪”のポーズを、たまたまテレビをつけて見た『新・情報7daysニュースキャスター』で知ることが出来て良かったです…(^^)

炭火焼き鳥『串八珍』さんのお弁当が美味しかったで〜す!!
焼き鳥のお店だけあって、唐揚げのお肉がジューシーで柔らかくてグッドでしたぁ〜
嬉しいことにスープ付きだったんですよ!!
鶏のお出汁の優しいスープが身体に染み渡り、元氣パワーを頂きました\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)