なんで写真を撮っているのかなと不思議に思っていたらそういうことだったんですねぇ〜

京急川崎駅でなにをしているんだろうってホント不思議だったんですよ??

おつけもの 慶』さんのキムチの大ファンにいつの間にかなってしまっている今日このごろでありまして、京急川崎のホームをウロウロすることも多くなってきております。


本格キムチが美味しいのなんのって。
白菜もシャキシャキで美味でございます!!


先週も、ホームをウロウロしていましたところ、高そうなカメラをぶる下げている人やスマホを上の方に向けて何かを撮っている様子でした。
こちらも負けじと、『おつけもの 慶』さんのお店を またまた撮っちゃったりして。。。(^_^;)

京急川崎から電車に乗ろうと改札口に入ろうとすると、やっぱり何やら上の方を撮っている人が2〜3人いるではないですか??

一体、そんなに珍しいものがどこにあるっていうんだろうか?
全く分からない??

そうしていたら、今日、旦那が京急の話をするではないですかっ。

なにやら、「パタパタ」と動く発車案内装置が引退するということらしいのです。

え゛、え゛そういうことだったのかああああ〜

だから皆んな、上の方を向いて、発車案内表を撮っていたのかぁ〜

そんなこと全然知らなかったな。。。

「パタパタ」発車案内装置引退記念乗車券の発売や、引退記念グッズや、「パタパタ」発車案内装置引退記念特別ナイトツアーなんて全く知らなかった。。。トホホ


ナイトツアーは2月4日(金)にやっていたなんて…(;_;)

2月中旬に引退してしまうなんて。。。
なんか、急に寂しくなってきちゃったな。。。

海外ドラマ『ヘンリー&メーガン〜ロイヤルファミリーへの道〜』を途中まで見てみました!

英王室へ嫁ぐって色々と大変なんだな〜って、マスコミもうるさいなぁ〜って見させていただいております。

ヘンリー王子、エリザベス女王、フィリップ殿下、チャールズ皇太子が全然似てなくてねぇ〜(^_^;)

ウイリアム王子とキャサリン妃は似ているんで良かった。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)