同じような意見があって嬉しくなっちゃいましたぁ〜

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』を見ていて色々考えることがあったものでして…

今日の回を見て、あまりにも物語が飛び過ぎちゃって、ホント驚いちゃったんですけどね。
一瞬、自分がボケちゃって、昨日までのストーリーを忘れちゃったんだろうかと、自分で自分の頭を疑っちゃいましたけれども。

あまりにも雑過ぎて、驚いて、開いた口がふさがらない感じですよ、まったく。

旦那は楽しみにドラマを見ているので、仕方なく一緒に見ているんですけど、設定に無理があり過ぎて見ていてホント疲れるんですよねぇ〜、まったく。

上白石萌音さんの時までは毎回楽しみに見ていて、先回の『おかえりモネ』はつまらなくて途中で棄権したので、今回は良かったなと見ていたのに、深津絵里さんになってから見る氣が失せてしまって…

深津絵里さんと市川実日子さんが10代を演じているのが無理があり過ぎて見ていられなかったしな。

旦那が教えてくれたんですけど、深津絵里さんは「18歳」を演じる奇跡のアラフィフと言われているそうなんですね。。。
まあ、49歳にしては若いのは分かりますけど、10代は無理があるでしょうよ、いくらなんでも。

なんと言ってもヒロインなのに暗すぎて、見ているこちらまで暗い気持ちになってきちゃうんですよね。

あまりにも酷い脚本というか設定なので、【みんなの感想】をちょっと見てみたらば、同じような意見があって嬉しくなっちゃったんですね〜
自分と同じように思っている人もいるんだなぁ〜って。

少なくとも前作・今作と女性脚本家が続きましたが、構成力という 部分で疑問符を付けざるを得ません。 橋田寿賀子・向田邦子という立派な先達はいるにしても前作・今作の 駄作には首をかしげるしかありません。

yahooテレビ

何日か見忘れていたのかな、ジョーが青木崇高に変わったのかと一瞬まじで思った。いっちゃんはいつの間にかお母さんより老けてしまった。 にしても相変わらず回転焼きなんかの一人商売で、よくあれだけ普通以上に呑気な暮らしができるものだと呆気にとられているうちに、川栄さん登場には何の違和感も無く過ぎたのでそれはそれでよかった。 るいとジョーにはもう一日も早く退場いただいて、何処でもいいから違う空気のところへ向かってラストスパートして行ってほしい。

yahooテレビ

ホント、回転焼きの一人商売で、旦那は仕事もせず遊んでいて、よく普通の生活ができているものだと首をかしげるばかり。。。

オダギリジョーさんを見ているだけで、なんかイライラしちゃいますしね。
トランペットは一体どうなったんだろう??とかね。
話の中にトランペットのトの字も全然出てこないし。
それに、ずっとヒッピースタイルのロン毛でチューリップハットでしたから。。。

先日、オダジョーが大好きな妹とドラマの話になって、本音の感想を言ってしまいましたら、機嫌を損ねちゃって参りましたけれども。
まあ、大好きな俳優さんを悪く言われたら、嫌な気持ちになるのは当たり前ですからね。。。
ごめんなさいね、妹よ!

今日は、ちょっと愚痴っぽいブログになってしまいました。。。トホホ

一番悲しいのは、深津絵里さんは好きだったのに、このドラマによって深津絵里さんが嫌いになってしまったことです。

でもでも、本音を言えてスッキリしたぁ〜、うん、うん。

ファミマの『炙り焼きチキンステーキ弁当』が美味しかったで〜す\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)