『しろめし修行僧』にハマっています…

ハナコの岡部さんは、もしかしたら第2の寅さんになるんじゃないかな。。。なんて思っているんですよね…

人情味にあふれていて、すぐに氣になる女性に”ほの字”になっちゃって、その女性に尽くしちゃうところが、『男はつらいよ』の寅さんそのものに見えちゃって。。。

もしかしたら、もしかしたら、山田洋次監督がもう一度『男はつらいよ』をやってくれるんじゃないかと密かに思っているところなんですけどね。
そうです、寅さんはハナコの岡部さんで!!!

【しろめし】はそれだけでも美味しいですけど、ご飯のお供にはナニが合うかなぁ〜っていつも想像しながら生ツバをのみつつ、ドラマに出てくるお椀に、いつもゴクリとしちゃっております!!!

ハナコの岡部さんは、風貌も寅さんに似ているんで、いいんじゃないかなぁ〜

まあ、寅さんは難しいとしても、これからは役者さんとしても活躍すること間違いナシでしょう。
あっ、そういえば、NHK連続テレビ小説『エール』にも出演されていたんだっけ…

今日は『沖縄復帰50周年の日』です。
14時よりNHKで放送される【沖縄本土復帰50周年記念式典】を一応録画していますけれども。
様々な思いがあるでしょうけれども、平和な日々が続きますようにと祈るばかりです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)