『ソーラン節ダイエット』っていうのがあるんですねぇ〜

次女がやっていて知りました!!

12日に次女が帰って来る際のメールに「ご飯は食べるけど、白米はいりません」って書いてあって驚いたんですよね。
そうなんです、ダイエット中ということだそうで…
ダイエット?? 痩せているのに、どうして???

来週、沖縄へ旅行に行くからなんだそうです…
ビキニを着るからなんだそう…

ダイエットをし過ぎると体力も無くなって、沖縄に行く前に具合が悪くならないかと心配です。

最近は、サウナにもハマっているようで、10分サウナに入っているって聞いた時はビックリしましたねぇ〜
自分は3分が限界なんで…

6月に家に来る時もサウナに寄ってから来る始末。
どんだけハマっているのかなって思いましたけど…

ダイエットのために体操もしているって言うではないですかっ。
どんだけストイックなんだろうかぁ〜

「どんな体操をしているのっ?」と聞いたらば、これもまた驚きで、【ソーラン節】を踊っているって言うじゃあないですかっ!!

なに、なに、なに、あの【ソーラン節】????

【ソーラン節】を踊ると聞くと、真っ先に頭に浮かんできたのが、金八先生での【ソーラン節】!!

感動したよなぁ〜
金八先生の【ソーラン節】!!

@Youtube Soran Kimpachi Sensei

次女が言うには、あの踊りがハードなんでダイエットには最適だし、ダイエット系インフルエンサーのなるねぇさんの動画では『【1週間で54kg→49kg】全身痩せるソーラン節!!』という題名がついているほど効果絶大なんだそう…

@YouTube なるねぇ【笑けるダイエット】

初挑戦で一緒にやってみましたけど、腰を落として綱を引くような動作はキツくて真剣にやれませんでした。。。トホホ
一緒にやった長女は、案の定、筋肉痛になっちゃいましたよ。
筋肉痛にならなかった私は、やっぱり真剣ではなかったんですね。
でもでも、一週間で5kg痩せるんなら、もっと真剣にやってみようかな〜

色んなダイエットの動画があるものなんだなと今更ながら知った次第です。

写真を色々と見ていたら、約1週間前の8日に、『KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN 京急イエローハッピートレイン』に乗ることが出来たんだったなぁ〜
あのときは、ホント嬉しかったなぁ〜
そして、有り難かったなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)