石川県に再度行けることになりましたぁ〜

気持ちを切り替えて準備に取り掛からないとなぁ〜

燃え尽き症候群になっている感じで、「今ごろ、五合目に着いたな」とか、「【白雲荘】には着いたころかな」などなど、一日中考えてしまいました…

まだ1週間前かという気持ちと、1ヶ月以上前に行ったようにも思われ、富士山や白山での出来事がグルグルと頭の中を回っていて、本当に行ったのだろうか?、ご来光を本当に見たのだろうか?などなど、楽しかった思い出と共に、記憶ってなんなのだろうとか物思いにふけっちゃったりして、心ここにあらず状態がまだ続いているんですけど、金曜日より石川県にほうへ行くことになっているのに、準備もままならずで、このままではいけない、やる氣を起こさせなければと頭に言い聞かせているのに、ボヤ〜〜〜ッとしちゃっている自分がもどかしい。。。

なんとか、なんとか宿は取れたんですけど、細かいことはまだまだなんにも決めておらずで。。。

正覚院のお坊さんの声が、また聞こえてきました。。。
「落ち着いてください、落ち着いてください」

最近では更に、「六根清浄、お山は晴天」が自然と出てきているんですよね…
「落ち着いてください」の次に唱えてしまう「六根清浄、お山は晴天」。
富士山で唱えながら登ったのを思い出し、「なんとかなる、なんとかなる」の精神を思い出させてくれます。
【ケ・セラ・セラ】も唱える言葉ですけど、「六根清浄」は更に強い言葉にように思えてきましたので。

白山登拝で、石川県に導いて頂きましたけど、再度行けることとなり嬉しい限りです!!!

どんな旅になるのか、ワクワク・ドキドキしますけれども…
早く、やる氣が起きるようにしていかなければなぁ〜

そんな状態なので、ブログも書きたいことは色々とあるんですけど、書く氣力が湧かなくて困っておりま〜す(^_^;)
まあ、もしかしたら、夏バテも入っているのかもしれません。。。
もう、そろそろ暑いのも飽きたなぁ〜って感じなんで。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)