『氣多大社様』に無事にお参りできているのだろうか??

ちゃんと北陸新幹線に乗れたのかな??

予約投稿で書いています。。。

今、この時間もブログを書いている余裕はないんですけれども。。。

自分でも一体なにをしているんだろうって感じでございます。

燃え尽き症候群になってからブログを書くのもやっとって感じになっているもんで。。。

まあ、夏バテなのかもしれませんが。。。

その状態で、1人で石川県のほうへ旅をするなんて無謀としか言いようがありませんが、なんで行くのかと言いますと【UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバルVol3】に参加するためなのです!!!

前日に石川県入りをして、ずっと氣になっていた『気多大社様』にお参りできたらいいなと思っているところなんで。

ちゃんと行くことが出来て、お参りできていればいいけどなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)