念願だった『氣多大社様』に行くことが出来て嬉しかったです!!

ご祈祷もして頂き天にも昇る思いでした〜

ずっとベッドの上に貼らさせていただいている”氣”の紙。
貼らさせていただいてからというもの、体調が良くなり、邪気が払われたように感じ、守っていただいているのだなと有り難く思っておりました。

白山に登った際も、もう少し『氣多大社様』が近かったらお参りできたかもしれないのになぁ〜と思っており、いつかはいつかはお参りしたいという強い気持ちがあったので、お導き頂き、とてもとても嬉しかったです!!

羽咋駅に到着してから、1時間弱バスを待ち、とうとう とうとう『氣多大社様』行けるとドキドキが止まらない状態に…

やって来ました! 鳥居が見えてきました!

ご祈祷を受けたいと思っていたので、受付でお願いをすると、すぐにやっていただけたのも自分的に歓迎されたのかもしれないと感じました!!

主祭神様が大国主大神様!
そして、白山神社様の菊理媛神様もいらっしゃる!
こんなに素晴らしいことはありません。

【入らずの森】という神聖な禁足地があるというのを後から知ったのですけど、ご祈祷を受けると少しだけ足を踏み入れることができ、奥宮に鎮座なさる素盞鳴尊様、奇稲田姫命様に手を合わせることが出来ました!!

【入らずの森】の鳥居に立たせて頂きましたが、なにか空気が違うのを感じました…
素晴らしい氣に満ちあふれている・・・そんな感じが致しました。。。

【入らずの森】のすぐ近くに鎮座する『太玉神社様』
こちらも、すごい氣を発しているように感じ、ずっと居たくなってしまい、離れられず状態に。。。
そのうちに、祠から”バシッ”と音がしちゃいました!!!

なんなのだろう この感覚、この気持ち、離れられない ずっと居たい。

このような気持ちをいただけて有り難い、有り難い、有り難いです。

『菅原神社様』にも手を合わすことが出来ました!!

『氣多大社様』のお隣には『正覚院様』があるということで、行ってみることにしました!
大黒天様にも手を合わせて、落ち着いた気持ちで行って参りました。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)