ヒム子の”二度見”が頭から離れなくなっちゃいましたぁ〜

『ニドドドド二度見』ヒム子が面白かったで〜す\(^o^)/

ヒム子の『了解道中膝栗毛』が、スッゴく面白かったので、昨年2021年も『ヒム子はターザン』に大爆笑させてもらい、今年も<ゴッドタン 芸人マジ歌選手権>が放送されるというので録画をして見てみたんですね!!

放送されたのは1月3日(火)の夜11:30-0:55。

可愛らしい格好で登場したヒム子!!

新しい時代を迎えるにあたってアップデートをしたというヒム子!

レーシックに軟骨除去、インプラントなんて、自分もやりたいですよぉ〜
羨ましい限りです!!

新しい時代と言われても、ヒム子はやっぱりベタが好き〜
なんだかんだと言っても昭和のギャグが一番おもしろい!!

一番おもしろかったのは、今も頭から離れない『ニドドドド二度』(^o^)

なんとも言えない ヒム子の二度見の顔

またまた、シワが増えてしまったではないですかあああああああ〜〜〜
ヒム子、どうしてくれるのじゃあああああ〜〜〜

2023年1月9日(月)

今日は成人の日だったんですね…
まだ少し筋肉痛がある状態でしたけど ランニングしてみました!!
先回走ったときよりもスムーズに走れたのが嬉しかったなぁ〜
「また徐々に戻ってくるよ」という声が聞こえたような氣がしました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)