大冒険達成!!『白根福授白蛇弁財宮』まで歩いて行くという初挑戦をして参りました!!

急に頭に浮かんだのが『白瀧龍神様』の龍神様だったのです…

東京エクストリームウォーク100』が氣になっていて、「一度くらい100kmを歩いてみませんか?」という文言もなんだか分からないんですけれども頭から離れなくなっちゃって。。。

心の奥底で挑戦してみたいという気持ちが大きくなってきているのと、「いや、いや、100kmなんて無理だよ絶対…」と言ってる声も聞こえて、悩んじゃっているんですよね…

まずは、歩いてみようじゃないかとなり、、、、

そう考えていたら、急に頭に浮かんだのが『白瀧龍神様』の龍神様だったのです。

すぐさまグーグルマップを開いて、自宅から『白瀧龍神様』がある白根公園までを調べてみましたら、13km弱で3時間弱となっていました。

「うむ、うむ、これならなんとかなるかもしれない…」
と、勢い勇んで家を飛び出しましたけど、出だしから道が分からなくなり、今となってグーグルマップを見てみると、全然違う道を歩いていたではないですかっ…
途中、道を尋ねた可愛らしい高校生くらいの女の子に元氣を頂いて、グーグルマップが軌道修正をしてくれたおかげで、なんとかなんとか着くことができたのです!!

「本当に、この道を行って着くのだろうか」と不安で不安で仕方なかったんですけど、出だしから道を間違えて、軌道修正してくれた道だから仕方ないですよね。。。トホホ
どこから、家で確認した地図と合流できたのかも、今となっては分からないんですよね…

挫けそうになったとき、空を見上げると太陽が「頑張れぇ〜」ってエールを送ってくれているように感じたんですね…


お花見に行かなくとも、素晴らしい桜が満開でしたぁ〜


元氣出してと、椿もエールを送ってくれて。。。


羽沢を歩いていると、畑が多くて、土と緑のにおいに癒やされましたぁ〜

やっとの思いで『白根不動尊』様に着いたときは、感動で胸が熱くなりましたねぇ〜!!!

着いて、お参りしたことなどは また明日にでも書いてみようと思います (*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)