『紗々<芳醇いちご>ミルクレープ』に興味を惹かれて 思わず買ってしまいましたぁ〜

いつものとおりにショートケーキを買おうとしていたんですけどね…

ロッテとコージーコーナーのコラボなんですねぇ〜

えっ、2月22日〜4月13日までの期間販売で明日までなんですねぇ〜

間に合ってよかった、、、
って、コージーコーナーに行かなければ知らなかったのにね……

いや〜〜〜、美味しかったですよおお (*^^*)

苺チョコ、ホワイトチョコ、ビターチョコが、ミルクレープの段々になっていて、口の中で混ざり合って。。。

う〜〜〜む、思い出すと、また食べたくなっちゃうぅ〜

【2023年4月12日(水)】

一粒万倍日+大安の今日、午前中に不思議な体験をしたんですね。
急に背筋がぞゾワゾワして震えが起こり、涙が流れて、なんだか分からないけれども、どんどんと涙が溢れ出しちゃって。
思い過ごしかもしれないんですけど、”神様”を感じたんですね…
まあ、あくまで自分的になんで…
有り難くて、またまた、『白山神社』様まで行ってしまいました \(^o^)/
菊理媛神様、有り難うございます!!

歩いていったんですけど、驚いたことに走ったときと同じくらいの時間で行って帰ってこれたのです。
自分でも驚きました…
時間なんて有るようで無いものなんじゃないかって…

2023年4月12日は私にとって、忘れられない日となりました!!

『白山神社』様の近くに『烏巣之森稲荷大明神』様を見つけて、お参りさせて頂きました。
浅間神社様と三峯神社様もお祀りしてあって有り難かったです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)