『品川神社』様の富士塚に登れて また富士山に登れたら良いなと思いを馳せましたぁ〜

《ガイドと歩こう”品川宿”》のゴールだった『品川神社』様! 久しぶりにお参りできて嬉しかったです \(^o^)/

頂上からに登った時、思わず両手を上げて「気持ちイイぃぃぃぃ〜〜〜〜〜」と言いながら深呼吸しちゃいましたねぇ〜

ホントに気持ちよかったなぁ〜



晴れた日に富士山の頂上に登れたら どんなに良かったかなって、昨年 富士山に登頂した時を思い出しちゃいましたけど…

剣ヶ峰まで行きたい!!
お鉢巡りもしたい!!

そんな気持ちが湧き上がりましたよおおお〜〜〜

鯉のぼりをみて、「あっ、そうか、もうすぐ5月なんだなぁ〜」なんて。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)