それにしても『シーニック・ワールド・ブルー・マウンテンズ』は凄すぎて度肝を抜かれましたぁ〜

世界一の急勾配のトロッコ列車レイルウェイには驚いてしまってスマホの画面に傷がついてしまいましたよん…

オーストラリアから帰ってきて、「もう一週間? まだ一週間?」と、不思議な気持ちになってしまう時間が日常の中でふと現れてしまいます。

先日、傷ついたスマホフィルムを旦那に張替えしてもらい、今までのフィルムを見てビックリしたのは、「こんなに傷だらけだったのか…」ということでした。

どこで傷つかたかというと、ブルー・マウンテンズの【シーニック・レイルウェイ】でした…

【シーニック・レイルウェイ】は、ギネスブックに登録された世界一の急勾配(52度)の傾斜を下降していくというもので、ジェットコースターが大好きなものとしては大丈夫でしょうと高をくくっていたのが間違いで、スマホを持ちながら動画を撮ろうとしたのが間違いでした…

手すりにつかまらないと落っこちてしまうような怖さで、胸からぶら下げていたスマホが手すりにぶつかり傷だらけになってしまいました。。。トホホ
いやはや、ホントに怖かった…
ジェットコースターより全然怖かったです。

そして、そして、床が透けていて、下の景色が見える【シーニック・スカイウェイ】も迫力満点だったなぁ〜

大迫力の瀧も見えてラッキーでした \(^o^)/

スマホフィルムを新しいのと張り替えてもらって、また新たな冒険がやってくるような、そんな予感がします…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)