『ボンダイ・ビーチ』素晴らしかったなぁ〜

こう暑いと海にでも行きたくなっちゃいまして『ボンダイ・ビーチ』を思い出してしまいました…

1998年5月にAppleから発売された初代iMacの青いボディカラーはボンダイビーチの名称にちなんで【ボンダイ・ブルー】と呼ばれたこともあり、Apple信者の旦那が行ってみたいということで、『ボンダイ・ビーチ』に行ったのです。。。

自分は全く興味が無くて、どんなもんなんだろうか…てな具合で、、、、
海は『シドニーハーバー国立公園』でも満喫することができていたので、、、、

いや〜、行ってよかった!!!
素晴らしかったんですよねぇ〜
帰りたくなくなっちゃう感じで、、、、

砂が気持ちよくて、気持ちよくて、服を脱いで泳ぎたくなっちゃいましたよん!!!

家族も呆れるほど、ずっと、ずっと、波と戯れていたら、自分と同じような男の子がいるではないですかっ!!
ずっと自分の隣で遊んでいる男の子。。。

不思議なつながりを感じたんですよね、なぜか。。。
だいぶ迷った末に、声をかけてみたら、ロービンという男の子。
11歳って言っていたかな?
ドキドキしちゃって、ちょっとド忘れ。。。
私が海から上がってからも、ずっと遊んでいました…

あ〜、楽しかったぁ〜 \(^o^)/

【2023年7月13日(木)】

迎え盆で、今日は色々と大忙し!!
旦那が一緒にお墓参りなどに付き合ってくれて、有り難かったです。
無事に仏様をお迎えすることができました \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)