何処と何処に行こうか悩んでばかりで一日過ぎてしまいました…

22日に講演会に行くのにともない京都に一泊するので、どうしようかなと…

いやはや、一泊だけなので時間があまり無くて、遠くの神社に行くとどうなってしまうかなと不安になっちゃいまして…

昨晩、娘が占ってくれた神様カードの結果が、【月読命】様で、自分的にとても良い内容だったのです!!!

今神秘の扉が開かれました。

いよいよ霊的な世界へ入っていく時が来たようです。

月読命は、あなたがすでに持っている霊力に気づくことが出来るように、その光であなたを照らします。思考をすて、ただゆだねてみましょう。

月読命は聴覚が、新しい感覚を広げるキーになると伝えています。

この世界はすべて響きで成り立っています。

響きに呼吸を合わせれば、五感を超えた知らせを受け取れるようになるでしょう。

時を読めるようになるのです。

https://ameblo.jp/shinkoukado/

【神社】
松尾大社の摂社の月読神社(京都府)
皇大神宮の別宮の月読神社(三重県)
月読神社(青森県、茨城県、神奈川県)など

このような内容だったのです。

いちばん上に、松尾大社の摂社の月読神社(京都府)と書かれていました。

これは、これは、【松尾大社】にお参りに行ったほうがいいのではないかな…って…

今のところ頭に浮かんでいるのは、【伏見稲荷神社】、【伏見神宝神社】、【神泉苑】、【壬生寺】、【松尾大社】、【月読神社】、【八坂神社】、【鞍馬寺】、【貴船神社】なんです。

そんなにぃ〜、大丈夫ぅ〜

自分で自分に言っていますけれども。。。
どうなることやらです、ホント、、、

【2023年7月19日(水)】

今日は次女の誕生日でした。
なんと、今日知ったんですけど、次女も15〜17日に京都へ旅行に行っていたそうなんです。
旦那さんが誕生日祝いも兼ねて連れてってくれたそう。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)