『神泉苑』に導いていただけ【善女龍王】様にお参りすることが出来ました!!!

弘法大師空海様が雨を祈った霊場である『神泉苑』

素晴らしい氣にあふれていた『神泉苑』様。
アヒルさんがお出迎えしてくれました!!

お話をさせていただいた女性が、「一羽が足を怪我をしているみたいで、もう一羽が守っているみたいよ」と教えて下さいました。
軒下でひっそりとしていましたけれども、「水に入らないと暑いのではないかな〜」と、他の女性も心配していました。
早く怪我が良くなりますようにと願うばかりです。
『神泉苑』のHPに、アヒルの部屋というページがあるくらいに、アヒルさんたちを大事に見守っているのですね…
お太鼓橋を渡りながら撮った写真に、怪我をしているアヒルさんを守っているアヒルさんが写っていました!!

【増運弁財天】様にも手を合わせることが出来て嬉しかったです \(^o^)/

御朱印もいただくことが出来ました (*^^*)

【2023年7月27日(木)】

今日も暑かったぁ〜
走ろうか どうしようかと悩みましたけど、下っ腹が出てきたように感じているので、頑張って皇居ランしてきました!!!
少し、お腹が凹んでくれることを願います \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)