裏の伊勢神宮といわれる【瀧原宮】にお参りすることができて嬉しかったです!!

ちょうど今日、【369 Miroku Mind】さんの動画が【瀧原宮】で驚いてしまいました!!

伊勢神宮内宮のことを書こうと思っていた時に、【369 Miroku Mind】さんの動画が氣になって見てみたところ、ビックリ仰天してしまったんですね〜
この間行ってきたばかりの【瀧原宮】の動画を今日ちょうどアップされていたので。。。
8/18 ㊗️天赦日❣️超開運日に天照大御神の靈光を見れた人「おめでとうございます」次々と目からウロコの良いコトが起こり始めます。裏伊勢神宮といわれる聖域【瀧原宮】

有り難くて、有り難くて。。。
とっても、とっても嬉しかったで〜す!!

【瀧原宮】に着いたのが16時くらいだったので、急いでお参りする形になっちゃったんですけどね。。。
そして、川の水を触りたかったんですが、案内してくれた方が「夕方の水辺は何がいるか分からないから、触らない方がいい」と教えてくれたので、触るのは断念しましたけれども…

【瀧原宮(たきはらのみや)】は、伊勢神宮の別宮であり、天皇のご先祖先であらせられる天照大神の御魂が鎮まっています。


素晴らしい氣に包まれておりました。。。

【2023年8月18日(金)】

【369 Miroku Mind】さんが仰ってるように、今日は天赦日で縁起の良い日だったようです。
本来ならば、次女が久しぶりに遊びに来る予定でしたが、夏風邪をひいてしまったようで、来れなくなってしまいました…
残念という気持ちを払拭するため、ランニングをしてきました!
汗とともに寂しい気持ちも流れて良かったです。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)