『湯殿山』にお導きいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!

湯殿山神社は「語るなかれ」「聞くなかれ」といわれ、本宮は撮影禁止、裸足で参拝する神秘的な場所に本当に行けて感激しましたぁ \(^o^)/

『生まれ変わりの旅』に行けて、ホントに生まれ変わった氣がしちゃっています!!

湯殿山神社では蛇さまに会うことが出来て、ちょっと怖かったですが触ることもできました!!
3匹蛇さまがいたことを一緒のツアーの方に言ったら、「それは縁起がいいですよ!見たかったな…」って。。。

湯殿山神社のご神体は、ホントにホントに神秘的すぎて、実際に行ってみないと分からないのがよく分かりました。

参拝を終えてバスが停車しているところまで歩いていたら、後光が差しているような素晴らしい景色に出会えました!!

その日に泊まる【湯殿山参籠所】が見えてきました!

精進料理が美味しかったで〜す (*^^*)

天照大神の妹神と言われる【丹生都日女神】様が御祭神として祀られている御神湯に入ることも出来ました!!
鉄分が凄かったです。
https://www.shoko-travel.jp/yudonosan_sanrousyo/goshinyu/

【2023年9月13日(水)】

今日は祖母の命日でしたので、お墓参りに行ってきました。
お墓に入ったら、2匹の蝶々がヒラヒラと舞っていて、仏様が喜んで下さっているなと感じました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)