『箱根駅伝 復路』を今年も応援することが出来ました!!!

映画『ゴジラ-1.0』の上映時間に間に合うかなと ちょっと不安でしたけど…

毎年恒例になっている『箱根駅伝』の応援!!!

1月3日の復路を走る選手の皆さんの勇姿を見に、そして、応援をさせて頂いております。

時間ギリギリに家を出たので、すでに一位の青学は通り過ぎたあとでした。。。

応援する場所もなくてフラフラしながら、少しだけ間が空いているところがあったので立っていたら、隣の男性が間を開けて下さり、間近で選手を応援すること出来たのです。

ホントに有り難かったです。

その男性は東京農大の選手を応援されていて、選手の姿が見え始めたら、スゴく大きな声で、選手名とシード権がかかっているようなことを言っていて、それがスゴくよくて、選手にも伝わっているようで、感動しちゃったんですよね。。。

応援を終えてから、その男性に感動した旨を話したら、シード権をとってもらいたい気持ちが出ちゃったんですよねと。。。
お腹が底からの声、応援した気持ちがこもった声というのは、なんて素晴らしいのだろうって感動させて頂きました!!!

東京農大は10年ぶりの出場だったんですね。
ニュースを見ると、シード権獲得ならずでした。。。

今年も20kmの看板を持たせてもらいましたぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)