映画『オッペンハイマー』を見に行ってきます…

今日は結婚記念日ということで見たかった映画を見に連れて行ってもらいます。

@oppenheimermovie Instagram

昨夜も『オカルトナイト vol.2~春の夜会~』に行ってきて、スゴい話題が盛り沢山で、あっという間の2時間でした。
もっと、もっと、このままでいたいと思うほど、楽しい時間を皆さんと共有できたことに感謝します。

なんと言っても、角由紀子さんが可愛くて、実物のほうが お綺麗で、シークエンスはやともさん、ヤースーさんよりもずっと見つめてしまったかもしれません (*^^*)

『オカルトナイト vol.2~春の夜会~』のことは、また明日にでも詳しく書いてみたいと思います。

今日4月10日は、結婚記念日でして、36周年目を迎えました。
昨年は35周年で珊瑚婚式を迎え、40周年のルビー婚式をちゃんと迎えられるかというところです。

「なにか食べたいものがあるか?」などと考えているうちに、そうだ、以前より氣になっていた映画『オッペンハイマー』を見に行きたいと行ったらば、「いいよ!」と返ってきたので、見に行って参ります。

豪華キャストも氣になるところで、ロバート・ダウニー・Jr、マット・デイモン、ケネス・ブラナー、マシュー・モディーンが出演しているそうなんですね!!



内容的にはとても重いものと思うので、どんな心持ちで見ればいいのか分かりませんけど、日本人としてはどのように感じるのか見てきたいと思います。