『ラ・テラッツァ サバティーニ(La Terrazza SABATINI)』でお洒落なランチを堪能いたしました!!!

東京ミッドタウン八重洲にも初めて行くことが出来ました!!!

旦那の仕事関係で知り合った方と不思議なご縁で会うこととなり、東京駅で待ち合わせてランチをしましょうとなったのです。

旦那がその方に、龍神様や神様が氣になっている私のことを話をしたようで、そういうことから会ってお話をしてみたいと言ってくださったのです!

自分としては願ったり叶ったりで、こういうお話はホントに大好きなので、会えるのを楽しみに東京駅八重洲口に向かった次第です。
八重洲口は昨年11月末に夜行バス(スサノウ号)で出雲に向かった場所なので、なんとも感慨深くなっちゃって、またどこへ行きたくなっちゃう氣持ちを抑えて待ち合わせ場所に向かいました。

関西の方ですけど、東京方面によく来るということで、お店とかに詳しくて、すぐに「こっちのほうへ行きましょう」と、分からないままついて行ったビルが【東京ミッドタウン八重洲】だったんですね…

昨年の3月はじめにできたばかりの【東京ミッドタウン八重洲】。
綺麗でした〜 (*^^*)

3Fある『ラ・テラッツァ サバティーニ(La Terrazza SABATINI)』に連れて行ってもらいましたぁ〜
お天気が良かったので、テラス席でお洒落なランチを堪能させていただきました \(^o^)/

@la_terrazza_sabatini_yaesu Instagram

優雅なひとときを過ごすことが出来てハッピーでしたねぇ〜

神社の話では、その方は最近、岡山にある『サムハラ神社 奥の宮』に行かれたそうで、とても良かったとのこと。
「龍神様が大好きだということは瀬織津姫様も大好きでしょう」と言ってくれて、六甲山の『六甲比命大善神社』はいいですよぉ〜と教えてくれて、以前よりとても氣になっている神社で、神戸の『廣田神社』にも行ってみたいんですよね。。。

こういうお話はずっとしていたくなっちゃって、食べるのより喋るほうのクチばかりが動いていたので、ウエイターさんが、「温かいうちにお召し上がりくださいね…」と心配してくれちゃうほど。。。
きめ細かいサービスも素晴らしかったなぁ〜

まあ、何と言っても、素晴らしいロケーションで有名なイタリア料理店で食事ができて、興味のあるお話ができて、ホントにホントにラッキー&ハッピーでしたぁ〜