『ランプの宿 高峰温泉』が氣になりましたぁ〜

Cafe de みらい樹/秘密喫茶『居皆亭』 池尻本店の店長さんからお聞きした話により知りました…

エコビレッジ小諸にいらしたという店長さんの話から自分も長野にいた話となり、小諸の話から高峰も知っているとなり、「それならば 高峰の上の方に『ランプの宿』というのがあるのは知っていますか?」と聞かれて、「知らないですねぇ〜」と答えたらば、、、、

え゛〜 知らないんですかぁ〜
ランプの宿』は、矢追純一さんの常宿ですよぉ〜

え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛〜〜〜〜

知りませんでしたぁ〜〜〜

矢追さんが長野県小諸の高峰温泉によく来ているなんて、、、、

標高2,000m 雲上の世界 雲上の野天風呂

空に近い宿。。。

うん、うん、うん、そう言われてみれば、矢追さんが泊まりそうな宿だよなぁ〜

うわあ、行ってみたくなりましたよん!!!

氣になりま〜す \(^o^)/

皇居ランができて良かったです!!
熱くなってきて、走り終わったら顔が真っ赤になっていましたぁ〜