『ラ・タベルナ』で念願の”ネロ”を食べることが出来ました〜

『孤独のグルメ』で見て氣になっていたお店に行けて嬉しかった〜

『孤独のグルメ』のサイトを見てみたら、2022年12月23日OAだったことが分かり、意外と最近に見たということが判明。

麹町だなというのもあり氣になっているお店でした〜

6月15日に開催された高野誠鮮さんのイベントが終わったあとに一緒に参加した方と「夕飯どうしようか?」となり、タイ料理の『ポニー食堂』に行ってみたらばタイの方たちが大賑わいで断念。
以前入ったことがあるカフェ『No.4』も満席で待っている人も多く、こちらも断念。

どうしようかな、カレー屋さん『アジェンダ』もいいしな…と歩いていると…
「そうだ! タベルナがあるじゃん!」となったのです。

なんとか席も空いていて入ることが出来ました!!!

丸太のテーブルと椅子で、隣の方たちと近いのがちょっとって感じでしたけど、念願のイカスミパスタ”ネロ”を食べれて大満足 ☆彡

『孤独のグルメ』で放送されたとき、確か五郎さんの後方に座った男性が大盛りのイカスミパスタ”ネロ”を頼んで美味しそうに食べていたんですよ〜

五郎さんが食べていたものより、そちらが氣になっちゃって。。。

なので念願だった”ネロ”が食べれて嬉しかったです!!!
イカが大きくて食べごたえがありました!!!

気温も上がって走るのをどうしようかなって悩んだんですけど、なんとか頑張って走ってきました〜