『MU Tube 月刊ムー9月号を10倍楽しく読む方法』の公開収録に参加させて頂きました!!!

久しぶりに参加させていただきましたぁ〜

8月2日(金)、『鹿島神宮』様の参拝から帰ってきた足でMU Tubeの公開に向かいました〜

久しぶりの三上編集長とmi-coさん!!!
やっぱり、お二人の姿を見ると、なんだか嬉しくなっちゃう…そういう風になっちゃっているんだな〜♡

でもでも、ちょっとした違和感が。。。
久しぶりに見に行ったからかもしれませんがね。。。

三上編集長と竹田恒泰さんの本『神と怨霊』が8月5日に発売されるとのこと!


崇徳天皇のことも書いてあるそうで、公開収録の前に京都の『白峯神宮』に参拝してきたのだそうです
私も2022年に参拝したことがあるので、なんだか嬉しかったです (*^^*)
白峯神宮の社地は、蹴鞠の宗家であった堂上家(公家)・飛鳥井家の屋敷の跡地なんだそうです。

【考え方の学校 Yoshi Sun TV】の岡本佳之さんが書いた《フリーメイソンの発祥地はスコットランドだった!!》の特集も氣になりました!!!

https://www.amazon.co.jp/

楽しかったです!!!

久しぶりに皇居ランができて嬉しかったです \(^o^)/