楽しい旅から帰ってきて もう1週間経ってしまったのだな。。。

色々と思い出すとまたすぐにでも旅に出たくなってしまうではないですかっ

7月25日に新潟に向かったのはいいんですけど、最初の首都高から渋滞が始まって、これは今日中に着くのだろうかと心配になるほど。。。
できたらば今日中に『彌彦神社』へ参拝できたらいいなと思っていたので、この調子では ちょっと無理かなと、途中から諦めた次第です…

それと、大幅に時間のロスとなったのは 夫が急にお腹が痛くなり始めて、お腹をさすって冷や汗タラタラで「これはもうダメだぁ〜」となり、高速を降りてコンビニに駆け込んでなんとかセーフで良かったですけれども (¬_¬)

まあまあ氣を撮り直して、、、
途中で寄ったSAで食べたカツ定食がおいしかったんですよねぇ〜
これで帳消し!!

途中、何回か意外と大雨の通り雨に遭遇したからか、虹を見ることも出来ました ( ´ ▽ ` )
車の中から撮ったので、あんまりよく写っていませんけれども。。。

三角の山がピラミッドのように見えてルンルンしちゃいましたぁ〜

なんとか夕方に新潟市に着くことができて、ホント良かったです。。。
【魚沼釜蔵】というところで夕食を食べましたけれども、海の幸が美味しくて感動致しました!!