『キリスト渡来伝説と義経北行伝説の足跡ツアー 新郷村ミステリーキャンプlll』に参加してきました〜

あまりにも濃い時間を過ごしたので今だもってボーッとしちゃってます…

13日(金)〜14日(土)に開催された『キリスト渡来伝説と義経北行伝説の足跡ツアー ミステリーキャンプlll』!!!

もう1泊して、15日(日)は朝6時にホテルを出発して【館鼻岸壁朝市】に行ってから八戸市内を散策し、18時過ぎの新幹線に飛び乗るという自分的に意外とキツく濃い時間を過ごしたので、今日はグッタリしてしまいました。。。トホホ

田舎は車がないと移動が難しいですよね、ほんと。。。
バス、電車の乗り継ぎのことや、どこに行くのを取るか、ここは諦めるか…のことでEさんが不機嫌になっちゃったり、色々とありましたね〜
なにせ、1時間に1本しかないんですから、どうしたらいいか分からなくなっちゃいましたよん。

「あっ、そういえば」と、18日から神戸の方へ行く新幹線チケットを発券するのを忘れていて、明日じゃ落ち着かなし、やっぱ今日取りに行こうとなり、なんだか分からないんですけど歩いて行こうっていう氣持ちが大きくて、行きも帰りも歩いちゃいましたよん(汗)

家に帰ってきたらヘロヘロに。。。

またゆっくりと、どうだったかを書いていきたいと思います!!!