それにしても『ファンミーティング&懇親会』は楽しかったなぁ〜

『新郷村 × ムー ミステリーキャンプⅢ』の前夜祭!!!


三上編集長、並木伸一郎先生、望月哲史WEBムー編集長が出席されて大変に盛り上がった懇親会!!!

本当に楽しかったです!!!

お隣がイタコネットの方で、興味深いお話をいっぱいお聞きすることができて良かったです!!!

並木先生にもUFOとグレイを見た話、ホノグラム人間も見た話ができて良かったです。
三上編集長の周りにはいつも女性がいて、全然話すことができませんでした。。。トホホ
望月編集長はいつも優しく接してくださり有り難いです!

二次会も参加したんですけど、お酒が飲めないこともあったり、三上編集長の近くには女性がいつもいて、なかなか話せなくてあまり面白くありませんでした。。。トホホ

でもでも、ホテル近くに帰ってきたらバッタリ編集長に出会して嬉しかったです!

『秋分の日』21:44に夜空に向かって平和を祈りました…