『館鼻岸壁朝市』楽しかったな〜!!!

イカメンチも美味しかったで〜す!!!

ミステリーキャンプのあと、もう一泊して八戸市内を散策しました!!!
館鼻岸壁朝市』が有名で、日本各地から観光客がやってくるのだそうで、早起きをして行ってきた次第です。
いや〜、有名なのが分かりましたねぇ〜
ホントにホントに楽しかった〜
朝市がこんなに楽しいなんて思いもよりませんでした〜

ひょっとこが踊りだす出し物があったり、ご当地アイドルが踊っていたり。。。

イカメンチ、春巻きりんご、にんにくコロッケなどなど美味しいもの目白押しでしたぁ〜


朝市に参加できてホント良かったで〜す \(^o^)/

ホント、久しぶりにランニングをして、ちゃんと走れるのだろうかと心配でしたけれども、娘が一緒に走ってくれたおかげで無事に走ることが出来ました!!!
走るとまだまだ暑くて、ヘロヘロになってしまいましたけれども。。。
また頑張っていこうと思いを新たにしました〜