『六甲比命大善神社』に参拝できたことに感謝いたします!!!

9月18日満月の日に参拝することができました!

15日夜遅くに青森・八戸より帰ってきて すぐの18日に神戸へ行くというのは、最初大変かなって思いましたけど、『六甲比命大善神社』に参拝できる嬉しさと 久しぶりに妹に会える嬉しさから案外大変でなくて助かりました。

行きの新幹線から富士山が見えてラッキーでした〜
約2週間前の9月3日に登ったんだな〜と思うと不思議な感じしましたねぇ〜


そして、そして、大好きな瀬織津姫様にご挨拶できると思うとワクワクが止まりませんでしたよん!!!
阪急六甲駅に待ち合わせをして、バスで六甲ケーブル下駅まで乗り、ワクワクしながらケーブルカーに乗り込みました〜

山に入っていくと、すぐに蝶々さんがお出迎えしてくれました〜

そして、龍神様が歓迎して下さっているような写真も取れました〜

登山口入り口でも光の帯が現れ、自分的に歓迎されているように感じ、神社までの登山道も素晴らしい氣に満ち溢れていました (*^^*)


神秘的な《心経岩》が見えてきました〜

念願だった場所に来ることが出来て感激いたしました!!!
広大な岩肌に、般若心経が掘られています…
圧倒されました〜

『六甲比命大善神社』の巨大な御神体の磐座が見えてきました〜
こんなスゴい巨岩をどうやって積み重ねたのかと考えると別の次元のなにかの力によるものかな…などと想いを馳せました…
巨大な磐座はウサギの形をしています。

小さな岩がちゃんと大きな岩に乗っているのがホント不思議でした〜

急な階段を登っていくと『六甲比命大善神社』がありました!!!
お導きいただきまして有り難うございます。

管理をされている六甲比命講 林 泰寛(大江 幸久)さんから瀬織津姫様のお話を色々と聞かせて頂けたのも有り難かったです。

久しぶりに神様カードを娘に占ってもらったら、こちらのカードが出ました!
4日に、『龍口明神社』、『江島神社』に参拝しようと思っているので驚いてしまいました。。。