NHK『チコちゃんに叱られる!』を初めて見てみました(*^^*)

えっ、”チコちゃん”の声ってキム兄がやっているの??

連続ドラマ『半分、青い。』を毎日録画で録っているんですけど、土曜日にはチラッとだけ『チコちゃんに叱られる!』の冒頭部分が映っていて、いつも気にはなっていました。

チコちゃんに叱られる! NHK
  

8月16日に、亡くなった伯母のお見舞いに行った時、品川駅の構内で『チコちゃんに叱られる!』のイベントをやっていて大賑わいだったので、「人気がある番組なんだな〜」と通りすがりにチラッとだけ見て通り過ぎました。
いつもなら、ちゃんと見るところなのに、お見舞いの後だったので、そんな気分にならなかったもので。

”チコちゃん”が出した雑学の質問に答えられないと、

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」

と、お叱りを受けます。

わあああああ、そのとおりです

ボーッと生きてまーす。。。

恐れおののき、ひれ伏してしまいます。

50ウン年も生きていても知らないことばかり。。。

最新技術で誕生したバーチャルでリアルなMC”チコちゃん”。
ホントに、どのような仕組みになっているのでしょうか。
あの表情豊かの顔を見ているだけでも飽きません。

    

4月から放送されていたということで、半年近く放送しているから色んな雑学が出てきたことでしょう。
「あ〜〜〜 もっと早くから見ていれば良かったな」と、後悔しております。

どんな雑学があったのか、再放送をチェックしてみようかな?!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    NHK『チコちゃんに叱られる!』を初めて見てみました(*^^*)”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      私はちょっぴりチコちゃん苦手なんです。かわいいとは思いますが(苦笑)

      1. juris より:

        コメントをありがとうございますm(_ _)m
        チコちゃん、ちょっぴり苦手なんですね。5才児にしては、ちょっと口が悪いところがありますよね?!
        面白そうなので、これから毎週見てみようと思っています(汗)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)