”ゆりやんレトリィバァ”の度胸に拍手を送りたいです?!!
アメリカのオーデション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したんですね?
アメリカのオーデション番組というと、すぐに思い出すのは『アメリカン・アイドル』。
放送が始まった当初は大好きで毎週見ていましたっけ。
誰でも参加できる、一般の人にも夢が開かれていくのだと、ワクワクして見ていたものでした。
誰が受かるか、誰が落ちるかと。。。
勝ち残っていったメンバーたちの過酷なレッスンも、さまざまな人間模様が垣間見れて、なかなか見応えがありましたっけ。
審査員のメンバーが個性派揃いで、その3人のコメントを聞くのも楽しみの1つだったんですね。
◉サイモン・コーウェル
◉ポーラ・アブドゥル
◉ランディ・ジャクソン
ランディ・ジャクソンは、マイケル・ジャクソンの弟です。
この3人の審査員が良かったんですよねぇ〜
『アメリカン・アイドル』のことを書き始めたら止まらなくなっちゃうんで、そうそう今日は『アメリカズ・ゴット・タレント』に”ゆりやん”が出演した話でしたよん。
『アメリカン・アイドル』の審査員の顔と言っても過言ではないサイモン・コーウェルが、今は『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員をしているということは初めて知りました。。。トホホ
そのサイモン・コーウェルが審査員をする中での”ゆりやん”のパフォーマンス。
見ているこちらまでもハラハラ・ドキドキ・ドキドキ。
いやいやあ、”ゆりやん”、素晴らしい、堂々としているじゃないですかっ。
英語の発音がメチャクチャいいのは知っていましたけど、ペラペラなうえに、審査員たちと物怖じもせず話をしている姿に「スゴいやないかぁ〜」と拍手を送っておりました。
黒ずくめの格好で登場した”ゆりやん”。
パフォーマンスが始まるとステージで背中を向けて、服を脱ぎ始めお尻を見せる”ゆりやん”。
わお、こちらまでもドキドキ。
観客の驚きの顔がアップで映し出されます。
サイモンのお決まりの「なんだこれはっ」の顔。
サイモン、大好きです!!
服を脱ぐと、”ゆりやん”いつもの星条旗の水着姿に。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=191&v=YvyteNLDhGw
映画『ロッキー4』の劇中歌としても使われた、スウェーデンのロックバンド”EUROPE(ヨーロッパ)”の「ザ・ファイナル・カウントダウン」が流れます。
曲に合わせて、パフォーマンスする”ゆりあん”。 途中ターンも交えて。
その度胸に、あっぱれです。
バッテンマーク2つ出ちゃいましたけど、
最後まで踊りきった”ゆりやん”。
ブラボー?!!
3月にオーディションに参加して、6月11日に、そのオーディションを通過し、大舞台でパフォーマンスを披露したとのこと。
あの大舞台に立てて、嬉しかったでしょうね。
英語がペラペラなのって、本当に羨ましい。
物怖じしない”ゆりやん”の度胸に乾杯?
“”ゆりやんレトリィバァ”の度胸に拍手を送りたいです?!!”へ2件のコメント
この投稿はコメントできません。
私もゆりやんすごい、と思ってしまいました(^^;
英語でやりとりできるのは一味違いますね。
https://www.facebook.com/o24ta2ya/posts/2756032081137929
臺灣貓老公さんもゆりやんがスゴいと思っていたんですね!!
なんだか嬉しいです(*^^*)
ゆりやん、英語がペラペラなのが素晴らしいです。