『あきせきお』こういう人もいるのだなと、ひな祭りである3月3日は大丈夫だろうかと検索していて発見しました!!

Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ゴールド・コード】の動画に”3 3”という文字が出てきて心配だったもので。。。

今日は桃の節句。
今の住まいに引っ越してから、私の男雛と女雛が見つからず、毎年 娘のお雛様と私の三人官女と五人囃子を飾っている状態だったのが、やっとのこと箱を見つけ出し、今年はお雛様みんなが揃い、我が家の地味な部屋が絢爛豪華になりました。

それに引き換え、ひな祭りを祝うのは旦那と2人きりとなりそうで、ちらし寿司を作る氣力がなくなりますけど。。。トホホ

2月11日にアップされた関暁夫さんの動画『Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ゴールド・コード】』に、

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ゴールド・コード】

”3 3” という文字が表れ、次に

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ゴールド・コード】

“83 83″ ”11 11″ ”2 2″ ”3 3”
という文字が表れて、

そうなんです、”3 3″だけが赤文字なんです。

画像元:Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【ゴールド・コード】

そして、
「エンジェルナンバー、スピリチュアルな面に意識を」と。。。

“2 2″を意味したのかどうかは分かりませんけど、2月2日に護衛艦『たかなみ』が中東海域へと横須賀から出港しましたしね。

そんなことで、”3 3″である今日3月3日もなにかがあるんじゃないかと検索しようとして、「せきあきお」と自分の中ではキーを打っていたつもりが「あきせきお」になっていたようで、Mr.都市伝説 関暁夫さんのモノマネをしている”あきせきお”さんの動画が出てきちゃったんです。

わおおお!! こういう人がいるんだなぁ〜
顔つきもなんとなく似ているし、話し方もソックリじゃん!!

よく見ると、ネクタイまでおんなじだああああ。
このネクタイ、どこに売っているのかな??

茨城の自然豊かな場所での撮影。蝉がミンミン鳴いています…
大丈夫かなぁ〜
なにやら、フリージングパックのことを話してくれています。。。
え、「”秘密結社百円均一”に置いてあるからね」ですって。
面白い!!

保存するか 保存しないかは あなた次第です

だそうです。

他にも、

わおお、馬鹿らしいぃーーーーーー??

でもでも、なんだか見てしまう面白さ。

関暁夫さんご本人は、”あきせきお”さんのことを知っているでしょうか??

”あきせきお”さんのTwitterを見てみたら、これからは宮迫さんのモノマネをやっていくみたいなんですねぇ〜
う〜ん、関暁夫さんのほうが似ていましたよん

https://twitter.com/YujiKure/status/1233404475043270656

コロナウイルスのことで疲れている脳にオアシスをいただけました!!
キーを打ち間違えて良かったかも…

信じるか 信じないかは あなた次第です

♪今日は楽しいひな祭りぃ〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)