Amazonで『亀田の柿の種 ぽーちこれくしょく【全5種セット】ガチャガチャ カプセル』を発見し、娘が買ってくれました!!

早速届いたのでワクワクドキドキしながら開封してみたんです?
長女に感謝?

画像元:https://www.amazon.co.jp/

『亀田の柿の種』6:4比率 6月解散決定と印刷された柿の種ちゃんを買い、そのことを色々と調べていたら、『亀田の柿の種 ぽーちこれくしょく』なる可愛いポーチを発見しちゃったことは3月18日のブログに書いたんですけど、ガシャポンで発売されていたのが 昨年(2019年)8月「第4週」で、今は発売されていないのかとガックリとしていたんです。

諦められない気持ちがまだ心の中に残っていたのか、”柿の種 ぽーちこれくしょく”で検索していたら、Amazonで【全5種セット】のポーチが売っているではないですかっ?

これは一体どういうことなのか??

何度もガシャポンを回して【全5種セット】を揃えたのだろうかとの疑問が頭をよぎりましたけど…
はたまた、違った経路で【全5種セット】を揃えることができたのかなと。。。
出品者の方に質問したくなりましたよん?

下の方に、出品者のコメントとして 「新品・未使用です。」と書いてあり、まあ新品ならば安心して注文できるかなという感じに。。。

長女に ポーチの話をしたら、「あんなに欲しがっていたんだから買えば良いんじゃない。私が買ってあげるよ!!」と、有り難い、本当に有り難い返答が待っていました?

「え〜〜〜、本当にぃ〜」、天に向かってバンザイをしたくなる気分に!!!
まさしく、ハイテンション!!!
『超ムーの世界』キックさんの十八番「ハイテンション!!!」

そして、そして、ポーチが届きましたぁ〜?

ガシャポンに入ったままの状態でちゃんと届きましたよお!

出品者の方、丁寧に梱包してくださり ありがとうございますm(_ _)m

ワクワクドキドキしながら、ガシャポンを開けますと・・・って、久しぶりのガシャポンでなかなか開けれなーーい?

開けてビックリ玉手箱?

わおおお、可愛いじゃないですかあ?
本物ソックリに作ってある!!!

ちゃんと、亀田製菓株式会社の住所&HPも載っています。

小袋のポーチの裏面には、本物と同じように”こばなしのたね”も載っているし。

柿の種ちゃんのポーチは、思いの外小さくてペンが入らないんですよ。
なので、リップ入れにしようかなと考え中。

どのポーチに何を入れようかななんて、ウキウキしちゃってますけど、当分の間はもったいなくて使えなくて、飾って眺めていそうですけどね。。。

長女が、柿の種ちゃんのキャラクターが『たねっち』&『ぴーなっち』という名前だったことに気がついたのです。

画像元:https://www.e-kakinotane.com/

うわあ、名前までは知らんかった。
毎日のように柿の種ちゃんの袋を見ているというのに。。。

まあまあ、思っていたよりもビニール感はありますけど、シッカリとした作りで ガシャポンに入っていたとは とても思えない品物です。

調べていたら、なんと!『いきなり!ステーキ いきなり!ミニチュアマスコット』のガシャポンもあるのを発見。

画像元:https://gashapon.jp/

東京駅の地下街にある『バンダイ公式ガシャポンショップTOKYO GASHAPON STREET』にまだ在庫がある模様です。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)