『ぼる塾』メンバー田辺智加さんのインスタグラムを発見しましたよおお〜

『ぼる塾』のあんりさん・きりやはるかさんも インスタグラムにも写真をアップしていてSNSを名一杯活用しているようですね〜?

デパ地下が大好きだというだけあって食べ物に目がない田辺智加さんのインスタには美味しそうなスイーツやパンがいっぱいアップされています?

銀座スカイラウンジのマロンシャンテリーがアップされていました?
ピンクのほうは期間限定の桜!
わお! 美味しそう!

このマロンシャンテリーは、60年以上前に誕生した東京會舘自慢の一品で、多くのファンに愛される人気のデザートだそうです。

@chikaxxsweet Instagram

イケメンの横で嬉しそうな顔をしている田辺智加さんの写真がありましたよお。
もしかしたらと見てみたら、『大阪の私の彼氏候補❤』という題名!!
仲が良さげで羨ましい限りでーす ?
2020年のバレンタインにも手作りチーズケーキを須崎くんに送ったようです

亀梨和也さんの20年来のファンである田辺智加さん。
好きになる人も、やっぱりイケメンなんですねぇ〜

このイケメンさんは、お笑い芸人『ラニーノーズ』の洲崎貴郁(すざきたかふみ)さん。
1988年生まれの32歳ということは、田辺さんより4つ下なのね〜

@chikaxxsweet Instagram

@chikaxxsweet Instagram

@chikaxxsweet Instagram

 

可愛い田辺智加さんを発見しましたよおお?
このメイクは『ゆにばーす』のはらちゃんがしてくれたそうです!
上手ですね。
わお、スッピンの田辺さんもいたああ。
私も はらちゃんにメイクしてもらいたいですよん。

@chikaxxsweet Instagram

@chikaxxsweet Instagram

@chikaxxsweet Instagram

衝撃画像発見!!
ガンバレルーヤよしこさんと怪しい関係?!

@chikaxxsweet Instagram

なぁ〜んだ、恋のアドバイスを受けていたんですって…??
ラニーノーズの洲崎くんに得意料理のチーズタッカルビを送りなさいよと言われたそうです。

@chikaxxsweet Instagram

金沢マラソンに参加した田辺智加さん!
スゴいじゃないですかああ。
横澤夏子さん率いるチームでたすきリレーをしたそうです!

楽しくインスタグラムを見させていただきました?
田辺智加さんの人となりを知ることができたように思います。

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)