ルーマニアにも出現したという謎の『モノリス』、アメリカ・ユタ州の『モノリス』と同時期に現れていたなんて…

ルーマニアでは丘に出現したという『モノリス』。ユタ州の砂漠といい、あんなに大きな物をどうやって運んできたのでしょうかね??

ルーマニアの『モノリス』

アメリカ・ユタ州の『モノリス』

ホント、ホントにどうして『モノリス』がアメリカとルーマニアに出現したのでしょうかね??

アメリカ・ユタ州とルーマニアには何か関連性はあるのかな?

ルーマニアといえば、ドラキュラ!!
まあ、『モノリス』とは関係ないかな〜

誰が、どこから、どのようにして、なんの目的で『モノリス』を立てたのでしょうか??

謎は深まるばかり・・・・・です。

まあ、勝手に『モノリス』と決めつけていますけど、ただ単に人工物なんでしょうけれども。

ルーマニアの『モノリス』は表面には無数の丸い模様が浮き上がっている粗悪な作りなようでしたが、11月24日に「ユタのとそっくりなのがこっちにも建ってるぞ!」という通報が殺到していたのに、11月30日には消えて無くなっちゃったそうなのです。

どこに行っちゃったんだろう??

ユタ州の『モノリス』も11月27日に消えちゃったみたいですし。

地元当局は27日夜、「正体不明の一味」によって柱が持ち去られたとする「信頼できる報告」を受けたと発表。
https://www.afpbb.com/

自分的には都市伝説や宇宙人のことに興味があるんで、『モノリス』を地球外生命体が持ってきてくれたのかな…なんて妄想すると、ちょっと楽しくなってきちゃってますけど。

コロナ禍の地球を助けに来てくれたのかな〜なんて。

【穴あき雲】も出現して、なにかと色々とある今日この頃。

画像元:huffingtonpost.jp

なんとか2021年を無事に迎えられるようにと願うばかりです


バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)