『888』人って、東京都のコロナ感染者数がゾロ目なのがなんだか不気味に思っちゃったんですね…

先程ちょうど見ちゃった『news zero』で、東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数が『888』人っていうのが氣になっちゃったんですよ…

嫌な気分になるのでなるべくニュースは見ないようにしているんですけど、NHK連続テレビ『おちょやん』の録画を見終わってテレビをつけっぱなし状態な時に、ちょうど『news zero』がついていて、見たくもないのにニュースが目に入っちゃったんですよね。

新規感染者『888』人と、感染力が強い変異種の【501.V2】のことをやっていました。


見ているだけで、具合が悪くなってきちゃったではないですかっ。

コロナ関連のニュースを見ていると、悪寒がして頭が痛くなってくる感じがします。

クリスマス・イブだというのになあ〜
まあ、クリスマスもクリスマス・イブも関係ないか。。。

ゾロ目というと縁起が良いというイメージ。
8という数字は龍神様の数字や無限大を表す数字であったり、末広がりという意味も持っていますし。
自分的に頭に浮かんだのは【八咫烏】の八(8)でしょうか。
秘密結社で八咫烏というのがあるとかないとか?!

ナンバーボイスさんのページでは、「エンジェルナンバー『888』は、また、あなたの人生において何らかの周期が終わりつつあるので、それに備えるようにと示唆しています。」と書かれていて、とっても意味深に取れて心配になっている自分がおりますが。

コロナの感染者が『888』人ということで末広がりになってもらっちゃあホント困りますよ。
お目出度く縁起の良いゾロ目の数字も、今回は全然嬉しくもなんともなく、かえって不気味な数字にしか見えません。
どんどんと広がっていくような、そんな風にしか………

それだし、なんですか、またもやイギリスで確認されたというコロナの変異種。


感染力が強いという変異種。
【ウイルス変異種】が南アフリカ共和国で発見されたと、18日に南アフリカ共和国の保健省が発表したんですね。

【501.V2】と呼ばれる変異種。

もお、一体いつまで人類を脅かせば氣が済むんでしょうか。

南アフリカでは、1日当たりの感染件数が倍増し、政府はコロナ第2波の到来を宣言したそうですし。

一気に暗い気分になったクリスマス・イブとなってしまったではないですかっ(T_T)

あ、あ、ニュースを見なければ良かったよおおお。

バナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)