ザブングル松尾さんが3月いっぱいで芸能界を引退するなんて…ショックですよ…

「カッチカチやぞ」で有名な相方の加藤歩さんは4月から単独で活動されるそうなんですねえ。

この度、弊社所属お笑いコンビ ザブングルの松尾陽介が、2021年3月31日をもって弊社との専属契約を満了し、芸能活動から引退することをご報告いたします。
これに伴い同日付で、お笑いコンビ ザブングルは解散となります。
芸能活動に区切りをつけ、新しいことにチャレンジしてみたいという松尾の思いを尊重し話し合った結果、このような結論に至りました。
21年間ザブングルを応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様、あたたかい声援を誠にありがとうございました。

加藤歩は2021年4月1日以降も単独で芸能活動を継続いたしますので、引き続き変わらぬ応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

ワタナベエンターテインメント ーより引用

このニュースを聞いた時すぐに、『アメトーーク!』で、”運動神経悪い芸人”の松尾さんの水神様がもう見れないんだと寂しい気持ちになっちゃったんですよね。


ガチ王である松尾さんは、どの競技も苦手というのが出ていて、バスケなどボールを使う競技もヒドいし、走り方もおかしいし、水泳に関しては、手足をバタバタするほど 後退して潜って行ってしまうヒドさ。でもでも、その姿に大笑いなんですけどね〜

あああ、ホントに残念だな。

松尾さんのガチ王が、もう見れなくなっちゃうなんて。。。(T_T)

何気に好きだったんですよね。
よ〜く見るとイケメンだし。

松尾さん、引退されてからは、どうされるんだろうな??
こういう流れもコロナが影響しているんだろうか??

3月中にでも『アメトーーク!』で、”運動神経悪い芸人”をやってくれないもんでしょうかね。

松尾さんの花道を飾ってあげて欲しいなあ!


今日から2月!!
いやはや、それなのに、昨夜は吐き気もありで大変でした〜
蒙古タンメンの刺激が治まったばかりなのにキムチ鍋を作ってしまったからでしょうか。
なんとか、なんとか、今朝になってお腹の具合が落ち着いて安心しましたけど。。。
当分は辛いものはお休みにしておくことに致します。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)