『ムー』編集長の三上丈晴氏は賀来賢人くんのラジオ番組にも登場されていたのですね!!
こういう話題はとっても嬉しくなってしまいますね〜 昨年もラジオに登場されていたそうで、なんともなんとも嬉しい限りでございます〜
賀来賢人くんというと、今とってもノリにノッている男性俳優さんではないでしょうか。
自分の中での賀来賢人くんの印象は、福田雄一さんの作品に多く出演されていてコメディ色が強いところがイケメンなところを中和させていい感じの役者さんになっているなと言う感じでしょうか。
賀来賢人くんのラジオ『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』。
「帰ってきた!ムーWEEK」!!
先週、放送されていたそうです。
ここのところ、超常現象やオカルトがブームになってきていて、ホントに嬉しい限りでございます。
普通にUFOの話が出来る。
地球外、人工物であれUFOは存在していると感じている人が多くなってきている。
そんな時代になってきているのではないでしょうか。
ラジオで、三上編集長も こう話されていたようですし。
三上さん:アメリカ前大統領がサインした法案その中に「UFO情報を公開しろ」という法案があるんですよ。
大統領令ですから。
つまり、状況から言って、いよいよ今年、これまでとは異なるUFO情報がアメリカから出てくる可能性があると。
あとは、地底人の話もしたみたいなんですよね〜
三上さん:基本的に、地底世界の入り口で有名なのはチベットなんですよ。チベットの奥地に地底の入り口があると。その地底世界のことを通称”シャンバラ”って言うんですね。いわゆる、楽園、地底の理想郷のことなんですけど、ダライ・ラマはそのことを知ってるんですね。
賀来賢人くんも年に一回ではなくて、頻繁に三上編集長とのお話をされるといいんじゃないかな〜
福田雄一作品にも多く出演されている上に、三上編集長と対等にお話が出来るなんてこれはスゴすぎでありますよ〜
『ムー4月号』の見どころ、
・「この世に存在しないはずの異界駅 幻のきさらぎ駅は実在する!?」
・「遺伝子分析で判明!! 南米ペルーで異星人の頭蓋骨を発見!!」
・「地球に帰還した司令船の前に出現!! アポロ14号の巨大葉巻UFO」
も、お話されたようです。
わお! スゴい内容になっていますね。
賀来賢人くんは、【アポロ14号の巨大葉巻UFO】が氣になった様子。
三上さん:これはですね、ご存じの通りアポロ計画。月に行って帰ってくるっていうミッションの14号の司令船が、地球に帰ってきて、最後はパラシュートを開いて海に着水するんですけど、その映像に巨大な葉巻型UFOが映っていたことが判明したんです。
いわゆる母船ですね。2000メートル級とか。
それくらい巨大なUFOが映りこんでるんですよ。
実際の動画を見るとハッキリ映ってます。
自分も、とても氣になります。。。
ゴンチャロフ製菓の可愛らしいチョコレート。
食べるのがモッタイナイ!