グッチ(GUCCI)の創設100周年を記念した展覧会のロゴが・・・

あの『プロビデンスの目』にしか見えないんですよね〜

いや、絶対に『プロビデンスの目』でしょう!

あのフリーメイソンの象徴とされている『プロビデンスの目』

画像元:fashion-press.ne

『プロビデンスの目』は、神が全てを見通す目と言われている。。。

錬金術でも用いられるという『プロビデンスの目』

そういうこともありで、このロゴのデザインを見たら、どうしても、すぐに、そう見えてしまうのは仕方がないでしょう。

グッチがブランド創設100周年を記念して、没入型のエキシビション「Gucci Garden Archetypes(グッチ ガーデン アーキタイプ)」展を、2021年9月23日(木・祝)〜10月31日(日)までの期間限定で東京・天王洲のB&C HALL・E HALLにて事前予約制で開催されるそうです。

ちょうど今、断捨離をしてて出てきたグッチのバッグを使っているところだったんでリンクしちゃったな…なんて。
だいぶ前に買ったバッグですけど、捨てるにはまだ勿体なくて、先週から使っているところなんですよ。

お財布も勿体ないから、また使おうかなぁ〜

グッチ(GUCCI)を創業した、グッチ一族の争いを描いた映画『House of Gucci(原題)』が、主演レディー・ガガで、2021年11月24日(水)に全米公開されるのぉ〜
監督は、『オデッセイ』『ブレードランナー』を手掛けたリドリー・スコット。

【画像をクリックすると予告編が流れます】

いかにも『プロビデンスの目』って感じの映画になりそうですけど。
主演がレディー・ガガですものね。

ブロンディの『ハート オブ グラス』がテーマ曲で、映画とすごく合っている感じがします。
Blondie – Heart Of Glass (Official Music Video) – YouTube

日本での公開は、今のところ未定だそうです。

あの『プロビデンスの目』のロゴのグッチ展、氣になるところです。

久しぶりに妹と電話で話せて嬉しかったなあ〜
旦那さんの転勤で大阪に住んでいますけど、早くこちらに戻れたらいいなと強く感じました。
お墓参りに一緒に行っていた頃が懐かしい。。。
来週もお彼岸でお墓に行きますけど、また1人で行くことになりそうだしな。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)