外反母趾に良いという『ベルシャン』さんを教えてもらい、行って靴を買ってきました〜

靴のみならずインソール、そして機能性ベルトなど様々な品揃えに感動してしまいました!!!

今日は文化の日で祝日であり、池袋は絶対に混雑しているだろうな〜ということで、行こうかどうしようかと悩んでいたところ、娘が「一緒に行ってあげようか」の一声を上げてくれて、心強くなって思い切って行くことが出来たのです!!!

ずっと、悩みである外反母趾。
チクチクと痛みが出てきてしまうんですよね、忘れた頃に…

知人に、足の悩みを話したところ、「外反母趾に良い靴屋さんがあるよ」と、池袋の駅前にある『ベルシャン』さんを教えてもらったのです。

駅前でしたので、場所はすぐに分かったのはいいのですけど、店内に入ってみると、所狭しと2組のお客さんが靴の相談をしていました。
これは時間がかかりそうだな〜、有名なお店だから仕方がないかあ

そんなことで、自分の番になりましたら、足の計測や、足の悩み、足や膝など全体を触診してくれて、「右の腰の辺りが痛いでしょう」と言われたのです……
うわあああああ、驚き!!!
いやはや、その通りで、右足の付け根にずっと違和感があるので。。。

この靴職人の方、シューフィッターは本物だあ〜
凄すぎるぅ〜
自分の身体を見透かされている感じがしましたねぇ

足の不具合から体軸が不安定になっているということで、実験もしてくれて、その結果にもチョ〜驚いちゃったんですね…
③の絵のように組んだ手を下に引っ張られると、身体が後ろによろけてしまったんですね。

そして、”機能性ベルト”を腰に巻いて、同じことをやってみたら、、、
なんと!なぁ〜んと!、身体がよろけなくなったのです!
いや〜〜、驚きましたよお〜
こんなことってあるのぉ〜って。
”機能性ベルト”のボディベルトと足首ベルトを即買いしてしまいましたよん!

そして、体軸がカカトにかかっていて、足ゆびに力が入っていないということで、足のバランスに良いという”足ゆびバランスパッド”というのも購入。
つけてみて、驚いたのは、足ゆびが開くようになり、足全体が軽くなったことです。
それだけ足に均等に力が入っていなかったんですね。。。トホホ

自分の足、身体のことがよく分かり、それだけでも『ベルシャン』さんに来た甲斐があったわけですけど、自分のサイズに合う靴が店頭にないようで、インソールだけ作るってことになったんですけど、娘の目にとまった靴を履いてみたらば、ちょうど良い感じで、サイズ調整をして頂いて、インソールと靴の両方を買うことが出来ました\(^o^)/

一緒に来てくれた娘も、自分に合った良い商品を見つけて、”ロングアイマスク”と”マイナスイオンカード”を購入!!!

電磁波防御してくれる働きがあり、日々パソコンとニラメッコの娘には有り難いカードとなりそうです!
このカードから発せられるマイナスイオンは滝壺と同じくらいだということでストレス軽減、自律神経の機能向上の働きがあるそうですしね。

『ベルシャン』さんの会長であったシューフィッター、そして、”機能ベルト”『げんきパワー』の開発者である本多実さんの動画がありました!

【画像をクリックすると動画になります】

芸能人も多く買いに来ているそうで、アルフィーの高見沢俊彦さんや、ピンクレディー、堺雅人さんなどなど。

いい買い物が出来て、佳き文化の日となりました (*^^*)
『ベルシャン』さんを教えてくれた知人にも感謝です!

だしいなり『海木』さんのお稲荷さんはホント美味しいんですよね〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)