『あおもり北彩館 東京店』に行ってみましたぁ〜

【ひば工房】さんの店長の素敵なマダムが教えて下さいました!!

長女が氣に入っている【ひば工房】さんの”ひばオイル”が少なくなってきているということで、お店に行ってみると 長女が購入したいと思っていた大容量の”ひばオイル”が無くて 困っていると、店長さんが「青森県のアンテナショップにあるので行ってみて下さい」と教えてくれたんです。

【ひば工房】さんから近かったので助かりました…

その青森県のアンテナショップは『あおもり北彩館 東京店』さん!!!
飯田橋駅 西口から歩いて3分くらいの場所!

土曜日にJR品川駅構内で 可愛らしいこけしちゃんが見えたので 写真を撮っていたらば 津軽の観光案内をやっていたんですね!
係の人に「どうぞ、どうぞ」って言われたんですけど、そのときは ちょっと見て「有り難うございました」って来ちゃったんですけど、なぜか? 青森に引きつけられちゃったって感じで、結局 次の日に青森のアンテナショップに行くことになっちゃったわけでして…
ホント、不思議…

また行ってみたい青森!!!
【奥入瀬】は最高だったしな!!!
【恐山】にも もう一度行きたいしなぁ〜

【ねぶた祭り】は一度も見たことがないなぁ〜

【ねぶた祭り】の絵が書いてあるりんごジュースが氣になって買ってみました!
りんご本来の味がして美味しかったで〜す\(^o^)/

【ソフトりんご】というお菓子も氣になって買ってみたらば、いやこれが美味しいのなんのって (*^^*)
買って正解でしたっ

【2023年2月20日(月)】


あんまりよく眠れなくて、頭がボーッとしているところ、今週行こうと思っている『九頭龍神社』様のことが頭にあって、色々と寝ながらスマホで調べたりしていて、眠くなってきて目を閉じたらば、目がくるくるしてきて、目の中に龍神様のような うろこのような、金の目みたいのがバーっと押し寄せてきて、部屋に誰かがいるような気配がしたんですよね。怖くなっちゃいました。。。
落ち着いたところで、スマホを見たら、時刻が2時22分!!
2・2・2だったのです!!!
これも また驚きでした!!!
今日はパーマをかけました!!
ブナちゃんがやってくれて嬉しかったで〜す!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)