富士山が綺麗に見れて感激いたしましたぁ〜

長い旅からの帰りに見事に姿を現してくれた富士山に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

結局1泊増えて、御殿場に泊まることとなり、今日帰ってきました!
帰りがけに『御殿場プレミアム・アウトレット』に寄ってみることにしてみました!

アウトレットは大昔に軽井沢のは行ったことがありますけど、御殿場は初めてでしたのでワクワクして降り立つと、なんと! な〜んと! 目の前に雄大な富士山がドント構えていらっしゃるではないですかああああああああ〜

雲ひとつない晴天にも恵まれ、くっきりと裾野の方まで見えて、アウトレットはどこへやらで富士山のお姿に見とれてしまったんですね〜

今夏、暴風雨のため富士山登頂を7合目で断念せざるをえず、11月の高尾山頂上からもお姿が見えず、気落ちしていたところでの、大きな大きな雄姿を目の前に現して下さり、何度も手を合わせている自分がおりました。

富士山さま、本当に、本当に有り難うございます(^o^)/

『御殿場プレミアム・アウトレット』で、バッグを買いましたぁ〜
次女が誕生日プレゼントを買うときがないから、好きなものを買っていいよということでしたので。。。
『Marc Jacobs』のバッグが棚に並んでいるのを見て、「うわっ、可愛いカタチだなぁ〜」と、いっぺんで氣に入っちゃったんです!!
いい買い物も出来て満足しましたぁ〜
店員さんも、スッゴく親身に接客してくれて、楽しいお兄さんでホント良かったで〜す!
使うのが楽しみです(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)