『生八ツ橋グミ』を京都のコンビニで見つけて食べてみたんです…

どんな味かと食べてみたらば・・・・

いや〜〜 不思議な味でしたねぇ〜
味というか、感触というか、兎に角、不思議な感じ…
まあ、自分的感想なんでね。

なんと言ってもグミなんですから、仕方ないですよね。

八ツ橋の皮は、スッゴく美味しかったんですけど、あんこの味があんまりしなかったのが自分的に惜しいなという感想。

11月15日から全国のスーパーやコンビニで発売されていたんですね。
「京都だから売っていたのかな?」なんて、勝手思っておりました。。。トホホ

皮を自分でまいて食べるんですけど、皮が思ったより硬かったんで、まくのが難しかったかな?!

一気に、グミ4つを平らげたということは、美味しかったということですね、きっと。

また見つけたら、絶対に買ってしまうんだろうな〜

なんてったって、京都銘菓『おたべ』さん監修商品ですものね!!

長い旅から帰ってきて、現実に戻りたくない気持ちが大きくなった日となりました。
もう、この現実はいらないんじゃないのって感じで。
ずっと自分が思い描いた世界で生きていていいんじゃないのってね。
そういう気持ちなところで、いきなりの寒さ!
余計に現実に戻りたくなくなっちゃったではないですかっ。
そんなことも言っていられないので、まあ、残り少ない2021年も頑張っていこうと思っております。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)