『レストランばーく』がデカ盛りハンターに登場していて驚きましたぁ〜

ずっと氣になっているお店で、まだ一度も食べたことがないので余計にビックリしちゃいましたよお!

楽しみに録画をして見ているテレビ東京の『デカ盛りハンター』
昨夜放送された回を見ていたら、なんと! NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でよく出てくる場所である横浜・鶴見にある創業55年の老舗洋食店『レストランばーく』の【5.3kgふわとろ卵のメガ盛りオムライス】に、らすかる新井さんと阿見201さんが挑戦していたのです。

え゛、え゛、あの『レストランばーく』で『デカ盛りハンター』のロケをやるなんて。。。

『アド街』の5月7日放送回【横浜 鶴見】にも登場したしなぁ〜

スゴいんだよな、恐るべし『レストランばーく』!!!!

私の記憶が確かであれば、『レストランばーく』の店内を掃除するっていう番組も、そういえばあったんだよな…
調べてみましたら、相葉ちゃんがMCをしていた『突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん』という番組内の【相葉雅紀 プロのお掃除を相葉も体験!】の回で油汚れを掃除する体験を『レストランばーく』でやっていましたぁ〜(2016年12月4日放送)

分厚いハムカツが有名で、一度食べてみたいという欲求がフツフツと湧いてきております…


『デカ盛りハンター』を見ていると、オムライス、カレー、ハンバーグと美味しそうなメニューがいっぱいで、どれを食べても美味しそうだし、手の混んだマスターの作り方も紹介されていて、「う〜む、食べてみた〜い。。。」

でもでも、量が多そうな感じが。。。
お持ち帰りもできそうだしな。。。
HPを見てみると、テイクアウトも出来るそうですし。

今年2月には、大食いのえびまよ(海老原まよい) ちゃんが来店しているのを発見!!!

【画像をクリックすると動画になります】

マスターも渋くて素敵なんですよねぇ〜


う〜む、う〜む、食べてみたいです!!!

昨夜見た、Mr.都市伝説 関暁夫さんのオンラインライブは2時間もやってくれて、自分的にスゴく良かったです!!
有料配信なので、内容は話せませんけど、同じ日にロフトプラスワンで、このようなイベントをやっていたんですね。
氣になるな…
行きたかったなぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)